プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のように古臭いです。この鍵の部分だけ交換可能でしょうか?
交換費用は幾らぐらいでしょうか?

「アルミサッシのカギの交換」の質問画像

A 回答 (3件)

価格はピンキリです・・・・



とりあえず外してホームセンターに行けば? ビス穴の位置が合うものなら どれでも替える事が出来るので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>とりあえず外してホームセンターに行けば? ビス穴の位置が合うものなら どれでも替える事が出来るので・・
以外に簡単に交換できるのですね。ビスで固定しているだけですから、そうかもしれませんね。

お礼日時:2017/02/18 18:24

可能



1000えんぐらい
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%8 …

壊れて無い物を、何で交換するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>壊れて無い物を、何で交換するんですか?
気分転換です。
この部分を交換すると、開閉の際、”シャッー、シャッ”と気持ち良くなるかも?と思った次第です。

お礼日時:2017/02/18 18:23

ご自分で交換できますよ。


近くのホームセンターで同種を購入するか、メーカーを調べて問い合わせては如何でしょうか?
ドライバーで簡単に交換できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>ドライバーで簡単に交換できます。
やってみます。

お礼日時:2017/02/18 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!