プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は高校生で身長が144cmしかありません。
もし、このまま大人になった時こんな低身長と付き合ってくれる人がいるか心配です。
「身長がなぁ」て男子に言われるので、やはり144cmしかない女子とは付き合えませんか?

A 回答 (3件)

低身長女子、良いじゃありませんか。

それも個性です。
個性として、それと性格面で好きになってくれる人は絶対いるはずですよ。
身長で付き合う付き合わないを決めている人なんて見たこと聞いたことないです。私のまわりでは…
見た目は少々で性格が大事ですよねやはり
    • good
    • 4

高身長より低身長の方が


モテるという統計もあります。
現に私は低身長派です。
可愛らしく見えるそうですよ。
なので外国人から日本人女性はモテるのです。
    • good
    • 1

まあ、世の中にはいろんな人がいますからね。


背が低い子が好きな男も結構いますよ。

それこそ背が低い男なんかはあなたが「普通」に感じるでしょうしね。
あなたが背の高い男が好き、ということであれば、
確かに厳しくなるとは思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!