天使と悪魔選手権

幼い頃に読んだ絵本を探しているのですがわかる方いませんか?多分外国の絵本が翻訳されたものだと思います。

覚えている事は、
・何かのプレゼントを贈り主が主人公に渡すために仕掛け(手順?プレゼントがある場所に誘導される?)を用意する。
・やや落ち着いた色の丸や四角、三角などが出てくるイメージがあります
・色は黒いページが基調
・プレゼントはちゃんと主人公の手に渡る

こんな薄っすらとしたイメージしかありませんが、少しでもこれかな?と思うものがありましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分も似たような絵本見たことがありますね。

いろんなところに手紙が置いてあって、棚の下とか、ベットの下とか誘導されて行って最終的には主人公に何かが渡るんです。なんだったっけな〜?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報