プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に何個か投稿しました。退会して投稿を削除したいのですけど、方法が分からないので教えてください。

A 回答 (6件)

まだ回答がついていない質問以外の投稿(回答がついた質問、自分が書いた回答、お礼、補足など)は自分で削除することができません。


退会しても消えませんので、投稿する前に注意する必要があります。

【よくある質問】
教えて!gooの質問や回答を削除・修正したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
教えて!gooを退会したいのですが
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 0

回答がついてしまえば、退会しようがしまいがなんらかわりません。


投稿ができなくなるだけです。
同時にIDが使えなくなりますので、放置しておいてもいっしょですよ。
忘れるしかないです。
    • good
    • 0

投稿に対する回答が1件でもあれば、たとえ退会しても投稿を消すことはできません。

    • good
    • 0

消えません。


もう回答は出揃いましたので、締め切りましょう。
    • good
    • 2

用途が違うのでお勧めではないけど・・


まだ閉じていないのならば、事務局が規定するNGワードを書き込めば削除される可能性あります。あるいは友人に頼んで、通報リンクから、プライバシーに抵触してるとかって内容の違法性を伝えてみるとか
    • good
    • 0

NO.5です。


でもそれで退会したら、関連サイトまで、再び登録できないかも知れませんから、ネット社会も身元が分からなくても信用なくすと大変なんです。通報から理由を述べて削除のお願いしたらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!