【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

いたむ………


私は彼と同棲する準備などで、ホームセンターで色々眺めてました。
そんな彼ともこの間お別れをしてしまい、ホームセンターなどに行くと心が痛いと言うか、息も出来ないくらい辛くなってきます。
仕事もホームセンターなので、仕事に集中できるか不安です。
どうすれば、いいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

ホームセンターって高い割合でイケメンいますよね!



イケメンに相談しよう♡
    • good
    • 0

辛いことから逃げるのはありだと思います。


でも、辛いのは一時期だけだと思いますよ。
嫌な事をイメージしない、考えない努力をしましょう。
    • good
    • 0

思い入れがあると辛くなりますよね。



やめることはそうすんなり出来ないと思うので
仲の良い同僚がいたら軽く話して仕事をされると
良いかもしれません。
顔で笑って心で泣いては精神衛生上良くないので。

でも思いの外、その時だけは集中できると思いますよ。
女性は物事を同時に考えられるといいますが
お客さんと接する時は頭がそちらにフル回転だと
思うので。

ちょっとした時に寂しさがあるかもしれないけれど
それも仕事の忙しさがあれば、時間はかかると
思うけれど少しずつ薄らいで行くと思います。

もし色々考えてしまって震えや息苦しさが出てきたら
その時は心療内科の先生に相談してみるといいかも
しれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!