アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った相手のことを、時間が経ってから友人に「好きだった」と話すのはどういうことでしょうか?

A 回答 (3件)

思い出を美化しているだけです。


本当にすきだったなら振りませんから~~~~残念。
    • good
    • 1

とにかく彼氏(彼女)が欲しいけどなかなかできないなぁ→この前フッた奴なら断らないっしょw



みたいな思考ではないかと思いました
    • good
    • 0

後からならなんとでも言えます。


それに好きなら別れんじゃねーよ…と思うでしょう。
男は特にですが…付き合うと結婚ほどではないですが責任があります。
その責任が面倒になって、別れて、別れても友達みたいな感じで、友達だから遊びに行く…そんでエッチする。
付き合ってるわけではないので、なんの責任ももなく気が向いたときにヤレるセフレの誕生です。
まぁそんな風になる女も問題ですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!