都道府県穴埋めゲーム

妻の浮気教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 妻の浮気の行動教えて下さい。内緒で脱毛10万円クレジットで支払い。必ず朝にシャワー。目を合わせません。携帯ライン着信2種類。画面下に向けてます。触ると怒る、電話が来ると外にで話しをする。顔のエステに余念がない。

      補足日時:2017/02/19 20:05

A 回答 (3件)

かなり怪しいですね。


100歩譲って 脱毛 エステは自分磨き、シャワーは身だしなみ…だとしても 携帯の件は疑ってもいいかも。
だいたい浮気する人は画面を下に向けてますよ。
何か原因 (あなたの浮気とかレス気味だとか) 思い当たりませんか?
家ではもう女として見てもらえないけど 外に出るとまだまだ十分 女として輝けるって事に気づいたのかも。
奥様の年齢がわかりませんけど、家では妻であり母親だけど女性としては満たされてないのかな?
とにかく かぎりなく黒に近いグレーだと思います。
    • good
    • 1

男がいますね・・・、多分。


今まで、あなたは奥さんにきちんと正面から向き合ってきましたか?
いまからでもいいので、きちんと奥さんと話をしたほうがいいのではないでしょうか。(具体的な証拠をつかんでからでもいいのでしょうが。)
    • good
    • 0

情報が少なすぎて回答出来ませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!