アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“もしや浮気?転職後の妻の様子に???”

28歳の妻のことで相談です。
ふとしたことから事態が大きくなってしまい現在別居中です。

ここ最近の妻は帰宅後寝るまでほとんどメールばかりしていました。以前は一緒に入っていた入浴も一人で済ませ、家事もほとんどやらなくなりました。

セックスも以前にも増して拒むようになりいつの間に月に2回程度、5回求めて1回程度仕方なく応じる・・・状態になっていたので、もしかしたら?浮気でも・・・と考えるようになりました。

勤め先の上司に気に入られていることは以前妻が私に何度か話してきて知っていたのですが、
社員旅行の後、妻が撮ってきた写真を見ると常にその上司が妻の近くにいました。

旅行から帰宅後、何気に「昨日はみんなで飲んでたの?」と妻に聞いたら「いや、昨日は気がついたら寝てしまって夜中に目が覚めて部屋で同僚と話してた・・・・」という返事が返ってきましたが、他の写真をよく見るとホテルのラウンジみたいなところで、ひとりで〔酔っている様子?〕写っている写真の腕時計は11時を回っていました。
私が妻に「言ってる事おかしくないか?、全然起きてるし、しかもあの場所部屋じゃないよね!」

と問い詰めると妻はキレだし、「疑うなら疑えば!」と何だか開き直ってしまい収集が付かなくなりました。

そんな腑に落ちない事がいくつかあって私は妻の旅行後、はいていた下着をチェックしてみたのですが
あまりに汚れ方がひどいので、簡易検査キット〔精液の有無の反応を調べる〕で検査してみたら“陽性”で、そのことも妻に話したらケイタイにロックをかけ凄い剣幕で私を罵倒して実家へ帰ってしまいました。以後は全く音沙汰ありません。

両親にもしかしたら思い当たるフシが??・・・と思い、電話してみたら、母親は「それはないですよ!」で全く取り合ってくれず、父親には「上司に気に入られる?結構なことじゃあないか!、んな事で女房を疑うなんぞケツの穴が小さいぞ!」とかえって逆効果になってしまいました。

私が妻にメールで「そうやって都合が悪くなるとシカトしてるけど、あまり連絡が滞るようなら会社に行くよ」とメールしたら妻からの返事は
「店の人には話してあります。あまりしつこくするようなら警備会社に連絡していいと言われています!」との返事でした。

確かに妻の行動の裏を取ったり、ケイタイをチェックしたり、揚句下着まで検査するという行為はやってはいけなかった事と反省しています。
しかし、日常の妻の不可解な行動をみているうちに疑心暗鬼が募ってしまい、このような行為に及んでしまいました。

何かよいアドヴァイスなどあれば宜しくお願い致します。

あと簡易検査キットの信憑性はいかがなものでしょうか?

A 回答 (8件)

まず、奥様は浮気をしている事は間違いないでしょう。



>疑われて実家に帰る

あなたを愛しているなら、その程度の誤解で逆切れ、実家に帰ったりはしません。

あなたが実家に電話した事も、火に油を注ぐようなもの。「私は不倫をしているの」とご両親に言う馬鹿はいません。
自分の都合の良い事だけを並べ、自分の夫がいかにダメ夫かを話し、理解を求めようとしているでしょう。

問題は、あなたはどうしたいかです!

決めるのは浮気をした妻ではありません。あなたです。
 
 離婚か

 許して、帰って来るのを待つのか

 同じ過ちを自分もおかすのか

浮気をする人は、心底反省しない限り、何度でも繰り返します。

男も女も同じです。

今回、例え上手く収まったとしても、これからも、同じ問題は起こるでしょ。

あなたには奥様に対する愛があります。
浮気された事は、あまりに辛く、苦しいでしょう。

ですが、落ち着いて下さい。

問題は、これから「わたしはどうしたいのか?」を良く考える事です。

落ち着いて考えて下さい。

あなたはどうしたいのですか?

この回答への補足

丁寧な返信ありがとうございます。

実はこういう経緯に至った数々の問題があります。

結婚直前の話です。
それまでは「頑張って自分の至らないところをなおすね!」などと言って喧嘩しても頑張っていたのですが、ある日を境に突然後ろ向きな発言が目立ち、やはり今回と同じようにひとりで風呂に入るようになり、夜の営みは極端に拒むようになったので、怪しいな・・・と思い何気にケイタイをチェックしたら、なんと行きつけの美容室の副店長にうつつを抜かして、友人へのメールには「私はデンジャラスな恋に燃える女、とか彼の事を思うと夜も眠れない・・・」などといった内容でした。

問い詰めると、「知らない!、一切ない!、タイプじゃないし!」と全く取り合ってくれず、揚句「絶対に100パーセントありえない!」とも言ってきましたが、もうすでに証拠は押さえてありましたので、
私はここまで強情を張り嘘をつき通す妻のことがだんだん信じられなくなっていました。

その後もアルバイトしていたキャバクラの客とも会っていたり、転職先まで丁寧に教えたり、しかもまだ自分は独身を装っている内容のメールも発見しました。

送受信の履歴や着歴も削除されていたり、

未だにその問題の美容室からもたまに電話が入ったりしていました。

喧嘩すると、いつも決まって必ず何処かの誰かとメールをして急いで家を出て行きます。

言いたくないのですが、いつもは必ず下着に使う“おりものシート”はそういう喧嘩の後、や今回の旅行の時などは全く使わないのです。

今まで1週間もセックスをしないとたとえこっちから強引にしかけても凄く濡れていたものですが、ここ最近は10日ぶりに性交渉を持ってもほとんど濡れずだったので、これも何か怪しいな・・・とある日の
セックスの時に指を奥まで入れて突っついてみたら、中から大量の精液?みたいな液体があふれ出てきて匂いもかいでみましたが、おそらく精液だったと思われます。

そういう事が積み重なっていたのであえて下着を検査してみたのです。

言ってることと実際にやっていることが辻褄が合わない事があまりに多く、
「ちゃんと説明して欲しい!」と要求しても全く話もせず、無視し続けます。
それでも「あなたの説明では納得出来ないから・・・」などと言うと、今度は逆ギレを起こし鬼のような形相で私の事を罵倒してきます。

私の方からもう二度とあんな事はしない、悪かった!と謝罪してこない限りもう戻る気はないと断言しています。
会社の人〔まさかその上司では?〕にはもう話してあると言っていますので、たとえ私が謝罪してもしっかりとよりを戻す事は出来ない気はしますが・・・。

もしかしたら妻は浮気の常習犯なのかもしれません。そうは思いたくないのですが・・・

とりあえず謝罪して様子〔内情〕を観察してみようかとも考えています。

補足日時:2010/06/17 05:38
    • good
    • 0

ご心中お察し致します。



年齢差は、15歳程度でしょうか?
それですと、やはり、性生活の感覚に、そもそもギャップがあるのかもしれませんね。


奥様は、元キャバ嬢ですか?
例えば、携帯の連絡先に、客の連絡先が登録あるとか?

話の流れからすると、事ある毎に、誰かに連絡をしている節があります。



肝心なのは、貴方様が、今後、どうしたいかですが、ある程度、相手の今後も考えて上げれる位の度量は必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返信とアドヴァイスありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 21:23

そこまでするならば、いっそ、調査会社に頼んだほうがことはこういう事にならず、義両親から罵倒もされなければ、妻からも罵倒されずに済んだでしょう。



10万ほどかかると聞いていますが、それで、妻の潔白が正真正銘判れば、今回のような大事になって、挙句、貴方が奥様家族から慰謝料などふんどられる可能性がでてくるようなことがなかったかと・・・

と今更ですが。

彼女が男好きでの浮気なのか、出世の為なのか、何か原因があってなのか
このうち、男好きならば問題外で、即貴方の圧勝ですが。出世などの目的で、彼女が思いついたのがそういうことであるならば、責めたのはちょっと可哀想でしたね。

男の人がおんなの浮気を疑う場合、絶対に幼稚な調べ方で、返ってそうした方が、ややこしくなるだけなんですよね。
その点、女は調査会社を使ったり、メールをチェックしたり、車の走行距離から行動範囲を把握したりと結構、下準備してからの問い詰めが多いので、大半の男性は「参りました」になるんです。
なんとも男の浮気隠蔽も幼稚なんですが、浮気調査も幼稚です。

ということで、こうなったら調査し。貴方の思い違いであれば、正直に謝罪しましょう。ただし、もう溝は埋まりません。若いお二人と見受けました。ここまで相手を傷つけて修復できるとは思いません。
また、彼女が正真正銘の「浮気者」ならば、貴方が許すならば再度やり直せばいいし。許せないならば、証拠を元に罵倒したその義両親からもお金でもいただいて、次にいい女性と家庭を気付いてください。

ただ、お若いからといって、性行為を迫りすぎるのもどうかと。
夫婦であっても、お互いの性のバランスを感じ取る。これもまた必要ですよ。追えば逃げる。ならば、追うフリして追わず、近寄ってきたところを捕まえるなど虫取り作戦も、夫婦間では必要ですよ

この回答への補足

丁寧な返信に感謝します。

もちろん探偵など、調査の件は最初から頭の中にあります。
しかし今は借金の返済が残っていて、金銭的に難しいと判断しました。

下着は取ってありますので精液のみならずDNA鑑定まで持っていけばほぼ100パーセント
わかることでしょう。

しかし年内いっぱいは借金の返済が第一なので、今は謝罪してしばらく様子を見ようと考えています。

私はもう40過ぎで若くはありません。性交渉もせめて週2は、という要望です。
どちらにせよ仮に浮気だったとしても単発なら許せるでしょうし、常習だったら
離婚するしかないと考えています。

しかし常習かどうかを調査で確認するにはある程度の長い期間と相当の料金が発生してしまいますので、
今は選択出来かねます。

まだ水面下で動いている部分はありますがコメントは控えさせて頂きますね。

補足日時:2010/06/17 17:39
    • good
    • 1

100%浮気をしています!!


その下着はもっていないのでしょうか?
証拠として置いておかないと・・・

逆切れしたりするばあいは黒です。

自分のことを責めていますが、悪いのは奥さんです。
そのような人と今後暮らしていけますか?

私ならそく離婚します。

相手の家庭にもこの事を話しますね 私なら。

慰謝料まではとらないけど、とにかく会社と相手の家族に話して、そのあとは離婚。
そんな腐った女とは 早くおさらばして 自分にあった もっとすばらしい女性を見つけましょう。

その女の性で残りの人生棒に振るなんてもったいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます。
これからの参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/17 12:55

奥様は浮気をしてません!




とは残念ながら言えない様です…。たぶん、Hが相当好きで、常に誰かに愛されていないと気がすまないのでしょうね。

きっと、貴方がここで折れてしまっても、結局これからも浮気はします。必ず。
目を瞑れるならば、修復可能かもしれませんが、貴方も結構な執念の持ち主の様なので、今修復を願っても、離婚は時間の問題です。


離婚にしても、修復にしても、浮気調査を頼まれた方が良いと思います。 問いただすには証拠が必要です。

逆切れしたり、すっとぼけられても、その証拠がある限り、貴方にはどんな選択肢も可能になってきます。


キッドの事は全く無知で申し訳ないのですが、それも証拠のひとつだと思います。


でも、貴方がなんで謝る必要があるの?

よく、『携帯を見るなんてプライバシーの侵害だ!』なんて言う人がいるけど、疑わせる様な行動をとってる方が悪いんでしょって感じです。

怒るくらいなら、履歴も消すくらい完璧にやれよって思います。


今はお辛いでしょうが、貴方が一人で足掻くより、プロの手を使って法律を味方につけて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答と貴重なアドヴァイスをありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 13:01

残念ですけどほぼ間違いなく浮気してると思いますよ。

これからどうしたいのですか?私なら弁護士に相談して探偵を雇ってちゃんと証拠を掴みますよ。信じたくはないでしょうがこの先ずっと疑って生活する事になりますよ?やり直すのも貴方がかなり馬鹿にならないとやっていけないです。堪えられますか?それができないなら別れるしかないと思います。まずは落ち着いてよく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/17 12:58

既婚ですが、28歳の奥さんが社員旅行ごときで上司と不倫するでしょうか?



メールが頻繁なのは相手との会話が楽しいから
夫と入浴しないのは新鮮味が無くなるから。
家事をしないのは疲れているから。
セックスは前から拒んでいた様子ですよね。

写真を見て浮気を疑い、下着まで検査する夫はハッキリ言って「気持ち悪い」です。
何故?社員旅行先で避妊無しで上司と関係する必要が、奥さんにあるのでしょうか?
夫が検査キットを用意するように、もし不倫するとしても不妊具くらい用意出来るでしょう。

妻の下着をキットで検査した夫というのは、愛情が冷めるのには充分だと思います。
ただのヤキモチなら可愛いですが、キットまで購入していたとなると「なんて男を夫にしてしまったのか?」と後悔すると思います。
キットの信憑性は怪しいですね、実物を見たことがないので分かりませんが、どこかの製薬会社から出ているものなのでしょうか?

もし奥さんがご両親に「夫が浮気を疑い、下着まで検査していた」と正直に話したら、親としては離婚を薦めると思いますよ。
浮気を疑われた事以上に、そういう検査するような人と結婚生活を送らせる勇気は無いと思います。
まだ子供が居ないなら、離婚を薦めると思います。
    • good
    • 0

あなたはどうしたんですか?


読む限りでは失礼ながら、夫婦生活は破綻に近い気もしますけど・・・。

やり直したいなら、タイミングを見計らってよーく話し合いをするしかないですし、
離婚前提なら、浮気調査専門家に依頼し、ちゃんとした証拠を押さえた方が
慰謝料もしっかり取れる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!