dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳を超えた母親から、スマートフォンでゲームをしたいと相談されました。
そこで、オススメのゲームアプリを教えてください。

・パズル系
・操作に時間制限がない
・GooglePlayストアで無料でダウンロードできる

以前パソコンでズーキーパーをしていたようで、パズルゲームをしたいようです。
試しにツムツムを勧めたところ、時間に追われて焦ってしまい、あまり楽しめなかったようです。
LINEは使用していないので、LINEゲーム以外でお願いしたいです。

どうぞ よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ロール ボール:スライド パズル」はどうでしょう。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

「ねこパズル 〜逃してにゃー!〜」もいいかも。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく母に教えてあげたいと思います。

お礼日時:2017/02/21 09:53

パズルとは少し違うかもしれませんが、10つくろというアプリおすすめです。


ちょっと考えたり計算しながらする感じで面白いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく母に教えてあげたいと思います。

お礼日時:2017/03/02 11:00

マインスーパーとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく母に教えてあげたいと思います。

お礼日時:2017/02/21 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!