アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室でこの髪色はなんと伝えればよいですか?

「美容室でこの髪色はなんと伝えれば」の質問画像

A 回答 (4件)

この写真を携帯で見せればいいだけではw

    • good
    • 0

こんにちは。

現役美容師です^^*

カラーって美容師によってどの色か判断するのって本当人それぞれなので、一概には言えない感じです(><)
ベージュと言う人もいれば、ブラウン、ベージュアッシュ、、などなど^^;

画像やヘアカタログ見せるのが1番意思疎通出来る方法ですよ★ぜひこれを見せてみてください(´ω`)
    • good
    • 0

写真持っていったほうが早い。


美容師はニュアンスや言葉じゃなく写真が一番といっている。
    • good
    • 1

この画像を提示してみたら良いのでは?



きっと答えてもらえますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!