アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らなくてすみません。
寝る前にする妄想のレパートリーを増やしたいです。ちなみにオタクです。
寝るのがもったいなくて、どうしても夜更かししてしまいます。
そこで、楽しい妄想のネタを準備しておいて、寝るのが楽しくなるようにしたいです。ありきたりなのは妄想し尽くしました。
みなさんのアイデアをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恋人とのお日さまポカポカ、デート。

    • good
    • 0

小説を乱読しましょう。



登場人物の一人に着目し、「この場合、自分ならこういう行動を取る」を
片っ端からやっていれば、妄想のネタも増えるのでは?
    • good
    • 0

小説を作ったらどうですか。



寝るときに、そのストーリーを考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!