プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と住んで4ヶ月ぐらいになります。
社会人と学生です。普段あまりLINEしない人なんですけどその日はブーブーとよく通知がきてて、ウトウトしつつもブーとなったら目をあけて返信してたんで、なんか怪しいな〜と思っていました。ケータイなんて見るといいことないので見たくなかったのですが、見てしまいました。通知を見ると女の子の名前でLINEがきていました。中身も見てしまい、会話の中に大学どこ?や、何歳?や身長をきくやりとりもあって。。それを彼氏に通知見てしまって心配になった。悪い方に考えてしまった。って伝えると、私が男友達とLINEしてるのと同じようなもの。心配かけてごめんって言われました。私がLINEの内容を見ているのは言えないので、この先はなんとも言えませんでした。LINEのやりとりからすると友達ではなさそうなんです。信じたいのですが信じられないです。このような体験があるかた意見を聞かせてください。

A 回答 (5件)

彼女と住んで4ヶ月、、


そろそろあなたにも慣れてきてちょっと遊びたくなったのでは。
最近知り合ったのでしょうね。
少し様子を見てひどいようなら同棲を解消したら良いのでは。
男は手に入れてしまうと途端に手抜きをはじめてよそ見をしますよ。
同棲は男に都合が良い生活で女には不利ですよ。
    • good
    • 2

こんにちは。



>私が男友達とLINEしてるのと同じようなもの
これが彼の答えです。
あなたもしてるでしょ?なんか文句ある?という意味です。
いちいちうるさいなあ、と言われているんです。

彼は全く大したことないと考えているんです。
大きな問題だと思っているあなたと、心のズレが発生しています。

>心配かけてごめん
あなたが心配そうな顔をするので、とりあえず謝っただけです。
深い意味はありません。心配かけたとも思っていません。

>信じたいのですが信じられないです
疑いは自分自身の心の中で大きくなり、不安は消えません。
悩んでも答えはでませんので、早く判断して行動しましょう。

信じるか信じないか、許すか許さないか、付き合うか別れるか、
あなたの意思で自分で決めるだけです。他人には決められません。

・LINEひとつで壊れるような関係なのかな・・・といえばそうです。
・あなたの心配を全くわからない自分勝手な彼・・・それもそうです。
こんな程度で悩んでたらやっていけないね・・・それもそうです。

こういった、少しのズレを放置してたまっていくと、
後で大変なすれ違いに発展します。
大切なことは、誤解が解けるまで何度も話し合い、理解し合うことです。
その繰り返しによって関係は発展し、結婚へ続いていくもんです。

もし信じられないなら、一緒に住むのはやめましょう。
あなたのストレスが増えるだけです。いいことありません。
この思いはずっと消えず、今後、彼とケンカするたびに思い出し、
彼に八つ当たりをし続けるでしょう。
彼もそれに逆切れし、呆れ、他の女子へと移っていきます。
あなたも人間不信に陥り、自分で自分を責めるだけになります。
これは双方にとって不幸な未来です。

ちゃんと納得するまで話した方がいいですよ。

>会話の中に大学どこ?や、何歳?や身長をきくやりとりもあって
こんな会話、どう考えてもおかしいでしょ。
出会い系でセフレ探しですよ。
もっと大切にしてくれる人を探したら?って思っちゃいました。
    • good
    • 0

携帯を覗く変質者は付き合うことが出来ません。



彼も変質者とは別れを考えていると思います。
    • good
    • 0

まだ面識が無いのでそのような質問してるんですね。

出会い系サイトですね。気になりますね。心配ですね。
様子を見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

出会い系でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!