アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロドロドラマのおすすめ教えてください。
昼ドラでも大丈夫です。

A 回答 (6件)

「OUT〜妻たちの犯罪〜」


ドロドロというか暗い感じですが好きでした。
現代人の悲哀が妙に生々しく描かれていて。
    • good
    • 0

バカリズムさん脚本の『黒い十人の女』


http://www.ytv.co.jp/kuro10/
    • good
    • 0

「華の嵐」


シリーズ物です。
    • good
    • 1

”昼顔” がオススメです。


映画にもなるのでぜひ見ていただきたい一作です。
    • good
    • 0

『もう誰も愛さない』


『ずっとあなたが好きだった』
    • good
    • 0

奪い愛、冬。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!