プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどワイヤレスイヤフォンを購入し、iPhone7に接続するために設定していたのですが、片方の音がきこえなくなります。

片方接続してもう片方接続すると、最初に接続した方から音が流れなくなります。ですが、どちらも接続済みと表示されています。音楽等はイヤフォンから聞こえないのですが、イヤフォンに内蔵されている音声?のようなものは、どちらからも聞こえます。また、音楽が流れていないイヤフォンの方は青色に点滅しています。

これはどういうことでしょうか?
どうしたら直すことができますか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。商品名はOKCSC i7 TWS Bluetoothイヤホンです

      補足日時:2017/02/21 17:07

A 回答 (3件)

完全ワイヤレスってやつですね



【Bluetooth接続方法】

1.同時に二つのイヤホンのLEDランプが赤と青の交互に点滅するまで受信ボタンを長押しします.
2.二つのイヤホンは同時に点滅からRのイヤホンだけ低滅するまで暫くお待ちしてください。
3.設定画面を開いて、Bluetoothをオンにする.
4.Earteanaを選択して、「接続済み」と表示されば完了!

(もしスマートフォンのBluetooth設定画面にEarteanaは二つがあれば、ペアリングをしなくでください。一つだけ暫くお待ちしてください。)

【両耳で使用したい時、片方ずつでしかない場合もあり、解決方法は下記の通り】

1.スマートフォンのBluetooth設定はEarteanaの登録を解除ください。
2.Bluetooth設定画面も閉めて、スマートフォンを再起動します。
3.Bluetooth接続の操作をもう一度繰り返します。

amazonにこんな説明がありましたけど試しました?
    • good
    • 107
この回答へのお礼

できました!!詳しい説明ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 17:51

とりあえず商品名ぐらいは書いたらどうですか?

    • good
    • 11

商品名がわからなければ


わかりません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています