dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノに振られて一年と少し経ちます。
振られてから二週間後ぐらいに復縁したい気持ちを伝えましたが断られました。

それからまた少し経って数回LINEを送ったんですが素っ気ない返事ばかりでした。
さすがにもう無理なのかなと思いLINEを送ったりすのを辞め、元カノを忘れようと思い女の子とご飯に行ったり遊んだりしましたが気がつくと元カノはこうだったなぁ、とか無意識に考えている事がよくあります。
なのでやっぱりもう1度元カノに気持ちを伝えようと思います。
メールで気持ちを伝えようと思うのですが、
どのように送れはいいでしょうか?
指摘やアドバイスなどあればお願いします。

長文失礼致しました。
自分が女々しいダサい自分勝手な男だというのは十分に分かっているつもりですので誹謗中傷、どんな意見でも構いません。少しでもいいので皆さんの力を私に貸してください。

A 回答 (13件中11~13件)

1回の復縁連絡で充分わかります。

それを複数回送信してるんです。気持ちは伝わってると思います。その上で振られてるんです。そろそろ女々しい通り越して気持ち悪いと思われます。下手したら警察に通報されます。残念ですがこれ以上は関わらない方がいいですよ。それがあなたにできる最後の彼女の為のことです。
    • good
    • 0

自分が女々しいダサい自分勝手な男だというのは十分に分かっているつもりです・・・・・・・・・・と自覚していれば、元、元、元彼女が、今、彼氏と居るのに、邪魔なだけですよ。

今晩も今頃は・・・!!!
そろそろ、次を見つけなよ!!男だったら、元カノより、綺麗ないい女を、見つけてみろよ。そして、仕事頑張って、振り返らせるのが、お と こ です。
    • good
    • 2

お気持ち、よくわかりますよ。


今は潔く、相手のこれからを応援するくらいのスタンスで過ごされてみてはいかがでしょうか。
復縁は、お互いの気持ちが向き合わないことには成り立ちません。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A