プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻のコンプレックスについて

鼻の穴の形が左右で全く違うのは気になりますか?自分に自信が持てません。
女なのですが、恋愛対象になりますか?教えてください。

A 回答 (2件)

全く左右対称の顔の人はいません。


鼻よりも目立つ、目の大きさや形の違う人も多いですよね。
また、顔のコンプレックスだと 人によってはホクロとかもあるようですが、
大きくても気にされない方もいれば、目立たなくても非常に気にされる方もおられます。
こう言ったことを理由に 彼女にしたくないと考える心の狭い人に選ばれなくて良かったとお考えになってください。本当の恋愛に外見は無関係ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、結局は自分の気持ち次第ですよね。何事も前向きに考えます‼︎

お礼日時:2017/02/23 22:52

正直見てみないとわからない。


コンプレックスだもんね、他人が大丈夫っていっても自分次第だからね。
そんなコンプレックスが少しでも気にならなく程の自信を身につければいい。
他の事で男を魅了してあげちゃって下さい。

※どうしても気になるなら、整形もある(それなりに高いよ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分に自信を持てることを身につけて少しでもこのコンプレックスを気にしない自分になります。

お礼日時:2017/02/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!