電子書籍の厳選無料作品が豊富!

服装や小物、趣味を貫きますか。年齢や周りのめを考えてますか。

A 回答 (4件)

もちろん考えます。


オシャレって身だしなみだと私は思ってるので周りの人を不快にさせる格好は避けたいです。
でも、個性も出したい!
TPOと個性のバランスが上手く行ってるのが本当のオシャレだと思います。
それを考えるのが楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれ、考えるの楽しいですよね。TPOと個性ですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/22 07:45

年齢や周りの目に恥じない、服装や小物、趣味を持ちます。


なんでわざわざ年齢や周りの目が気になるような服装や小物、趣味を保守するのかがわかりません。
現状維持より上を行けばいい。10年ものなら25年通じるものを持つ。それが本物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次色々買い替える時、年齢を重ねても持てるものを買いたいです。もう30歳半ですので。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/22 01:41

余りにも個性的な趣味を貫いている妙齢の女性はイタイ感じしますね。

ほどほどがいいんじゃないかと、、。
あと、あまりに自分を貫いて来られたばかりに行動や言動が自分勝手になりがちですよね。自己主張の固まりの様な。個人的には嫌いじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってるものって性格が出るのですね。わたしも個性がつよいひと嫌いじゃありませんけど。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/22 01:29

周りの目、めっちゃ気にします


だって、素敵だな、ちょっと着てみたいなって思ったマダムが着そうな服を10代女子が自分の意思のまんま着ると思いますか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若づくりの逆も違和感ありますね。笑
持ってる物が10年ものが多いので年齢を考えて買い替えようか迷ってて。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/22 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!