アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年になります男です。1年半年前、僕には彼女がいましたら。半年続きました。2か月目からひどい喧嘩ばかりで別れました。最近、集会とかでもちょくちょく目が合います。Twitterとかも、気づいたらあなたはもういないとか、そーいうのを結構RTとしてて、なんか期待してしまいます。

もーよりを戻すことはできませんよね?

ちなみに別れて一切連絡していません。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


まずは友達を増やすところから始めてみませんか。
ただ家の中に閉じこもっていても、なかなか出会いには恵まれませんよね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ここまできたら、よりを戻す事は不可能に近いですね。



 このまま距離をおいた方がいいと思いますよ。
 それから、相手の女性の出方をみてからどうするのか判断された方がいいと思いますよ。
 あまりいい答えを期待せずに。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

高校生は色んな出会いが待ってるよ♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!