プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年、1週間後に卒業式を迎えます。

最近距離が近づいた男友達がいます。
彼には学校で呼び出されて直接告白されました。
彼はけっこうな数の女の子と付き合ってきているので、遊びかなと思って何度も「本気なの?」とか「信じられない」と言ったんですけど、彼は「本気」の一点張りでした。
そのあと何度か一緒に帰りました。わたしもどんどん彼に惹かれてしまって、「わたしも好き」と伝えました。彼は何も言わずにキスしてくれました。
でも彼は両思いなのに付き合おうとか何も言ってこないので、遊びかなと思って、友達に探りを入れてもらいました。
友達が「本気なの?遊びなの?」と聞くと「どっちもかな」という驚きの返事が返ってきました。
どっちもってどうゆうことだと思いますか?
わたしが直接でもLINEでも真剣に聞いても必ず本気だよって言ってきます。
彼の気持ちがわかりません。
どう思いますか?
なんでもいいです、回答お願いします。

A 回答 (4件)

本気だとか真剣に考えてるだとか軽く口から出てくる人ほど私は信用しませんがね。



本気かどうかなんて何度聞いたって分からないですよ。
彼が本心を言っているとも限りません。

言葉を鵜呑みにするよりも行動を見て判断した方が確実だと思いますよ。

大事なのは彼の気持ちではなくて貴方の気持ちです。
遊ばれても良い!後悔はしない!と思えるくらい彼が好きなら付き合って!と貴方から言いましょう。

それほど好きでもないかなと思ったらスルーしましょう。
    • good
    • 0

分からない。

照れ隠しかも。
付き合う気がなければ、それ以上はだめですよ。
卒業したら、会えなくなるからね。
    • good
    • 0

彼にとって付き合うのは遊びと同じ感覚だと思うよ。

そーゆー下半身で物事を考える男はやめといた方がいいと思う
    • good
    • 0

卒業記念にあなたとも一度は付き合ってみたいということなのでは。


あなたを本気で好きというより、自分の彼女コレクションの一人に加えたいからというところでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!