アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3女子です。
塾と学校が同じ子に片思いしています。
いつも塾の帰りに一緒に帰っている(もう1人の男友達含めて3人で)のですが、今日で最後の塾なので、話す機会がかなり減ってしまいます。
付き合いたいのですが、好きって思いを伝える勇気がありません。
それに相手は彼女は欲しいみたいではあるのですが、恋愛に興味があんまりなさそう(クールで、積極的なタイプではない。)ですし、私の事をどう思ってるのかも分かりません。
どうすればいいのかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

一生一代の賭けです。


私も中学の卒業式に告ろうと悩んだ事があります。 言えずに卒業後,お父さんの転勤で遠方に引っ越したため,もう2度と会えず,世界は終わった!と思いました。
おかげで高校生活は地獄で成績も悪く親が呼び出されました。 いまだに後悔してます。

結果を恐れずトライしてみたらいかがでしょう。
何もせず悩むよりベストを尽くして少し悩みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
中々タイミングが掴めないのですが、頑張ってみます!
タイミングとかでアドバイスあったらお願いします(><)

お礼日時:2017/02/22 18:47

タイミングをみて、レターを渡して見ては!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!