プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチャピン顔と評されることあるんですが、
ガチャピン顔の特徴てなんですか?

A 回答 (3件)

出っ歯


大きい垂れ目
丸顔で頬がふくれている

のうち二つ以上当てはまるとガチャピン顔だと思います
    • good
    • 6

顔が緑色で、タレ目で目が離れている

    • good
    • 3

タレ目な感じで丸顔。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています