準・究極の選択

メルカリって、なぜ値下げが多いのですか?カメラを出品しているのですが、なかなか売れずに困ってます。毎日いいねばかりでコメントや購入してくれる人はいません。中古のカメラなのに、傷があるや到着後に言ってきます。説明文を読まないで購入したりしてくるのでどうしようもありませんね。きちんと取引をしたのに、評価は普通や悪いを付けてきますしね‥常識もない客ばかりで大幅な値下げをしてきます。家電量販店なら大幅な値下げはしないはずです。評価が少ないから馬鹿にしてるのか、値下げばかりで困ります
値切る客ばかりなので、まともな値段で購入する人はほんとわずかですね
取り置きも多いですね!
皆さんは、メルカリをどう思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

フリーマーケットであるわけですから


値下げをしてもらえるか聞くのはありだと思いますが、常識を外れた大幅な値下げは腹立たしいです
無理に決まってますからね
いいねは他にいい商品があったらそっちを買うので保留のためにいいねをしておくことで後から欲しくなった時にいいねした商品にすぐ移動して見ることができるからするんだと思います
コメントや購入をしないのは普通に値段が高かったり他にいいものがあるとかですかね
現時点では迷ってる場合もいいねだけして普通のお店とか見たり色々考えている時もありますね

説明文読まなくて購入して文句言うのは自分は経験したことないですが腹立たしいですね
説明不足だったりしたら文句言えると思いますが説明しているのであれば本当に腹立たしいです
取り置きは購入する予定だけどお金が足りないからとかでするのはわかりますが、取り置きしておいてやっぱやめるってのは腹立ちます

メルカリはいいアプリだと思います
自分の中でメルカリに対して1つ嫌なところがあるとすれば、手数料が高いってところですね
    • good
    • 0

http://jin115.com/archives/52161739.html

ネットで話題のこれですね
私は絶対にやらないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報