電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある出品者が販売していた商品が欲しくてコメントから購入したいと伝えました。
それから1週間経っても返事なし。その出品者の他の商品で他の方が付けた値下コメントにも暫くやり取りをした後、最終的に”是非お取引お願いします”という趣旨のコメント返信をしてそのまま取引も普通にされていました。
私が欲しい商品は以前にコメントから購入希望を付けて反応が無かった為一度取り下げて、、と放置していたもので、そこから出品者が半年以上ぶりに”必要な方はもう一度コメントして欲しい”という内容でコメントしたらしく、最近になって自分の通知欄にそのコメントの通知が届いたため、喜々としてすぐに購入したいとコメントをしました。
出品者も特にマイルールを設けているわけでもなく、むしろ商品内容で気軽にコメントしてほしいと記入してあった為、何故無視されているのかわかりません。
特にマズいことをしたつもりはないのですが、こういう方の気持ち?が判る方いますでしょうか?
正直買いづらさを感じているのですが、どうしても欲しい商品なのでもう出品者からのコメント待ちをしないで購入しようと思っています。その場合、普通に取引をしてもらえるものと思いますか?
なかなか今では買えない商品なので悩んでいます。長文になりましたが知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• NO.1様
    ご回答ありがとうございます。
    コメントは埋もれてないと思います。通知の不具合は考えもしませんでした。
    原因は不確かですが、おっしゃる通りに進めてみようと思います。ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 10:19
  • NO.2様
    回答ありがとうございます。
    そうですね。上手くいってほしいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/17 20:30

A 回答 (2件)

http://jin115.com/archives/52161739.html

メルカリはこういう所なのでまともに取引できない時は多々あると思う
この回答への補足あり
    • 0

コメントが埋もれている場合はありませんか?通知が届かないなどの不具合もたまにあります。

ここはもう購入手続きに進んでしまって、購入後のメッセージでコメントしたのですが反応がなかったため購入させていただきました。気分を害してしまったら申し訳ありません、と下手に出て相手の反応を待ちましょう。
この回答への補足あり
    • 0