プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から新宿へ行くのですが、交通費が一番安い行き方を教えて頂けませんか?
新幹線で行こうと思い、チケ屋で買ったら少しは安いかなと思ってますが(今自分で調べたのは片道14,000円です)これより安い行き方はありますでしょうか?
一番安いのは夜行バスだと思いますが、一応新幹線で行こうと考えております。

A 回答 (12件中11~12件)

チケ屋、あまり安くないですね。



新幹線の自由席なら、普通に購入しても13,620円ですから。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

自由席で行きなさいませ。

http://xn--1lq68wy9dctigkcq37c5t9a.net/
■自由席で13,620円
■金券ショップの格安チケットで約13,500円
■プラスEXで13,940円、エクスプレス予約で13,370円
■プラスEX・エクスプレス予約の早特で12,340円
■ぷらっとこだまで10,300円
    • good
    • 0

ぷらっとこだ、なら10300円です


http://www.jrtours.co.jp/kodama/

新幹線に限定するのならこれが安い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!