プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日職場の気になる男性と仕事の打ち合わせをしていました。するとそこへ同じ職場の女性が書類を持ってきたのですが、女性が書類を机にセットしてる間、終始その女性をじっと見つめていました。セットが終わると「ありがとう」と優しい声で言っているのを見てなんだか切なくなりました。その女性と気になる人はたまにしか話しているのを見たことがないんですが、その女性だけちゃん付けして呼んでいます。わたしの気になる人はその女性のことが好きなんですかね?男性は気になる人を近い距離で凝視しますか?

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからのアプローチは良いのではないでしょうか。相手の反応をしっかり掴めるように頑張ってみてください。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!