プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。最近、ひとめぼれしたかもしれません。
ひとめぼれや片思いなどで、オススメの共感できる歌を知ってる人いますか?
名前も学校も分からないけど、すごい頭から離れないです!

A 回答 (4件)

miwa 「片思い」「キラキラ」など



西野カナ「 kirari」この曲はアルバムのカップリングだったと思いますが、名前も知らない君を好きになった的な歌詞で、あなたのシチュエーションにぴったりです。

back number「恋」など

少し古いですが、HY「NAO」とかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西野カナのkirari初めて聴きました。とても今の自分の状況に合っています。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 16:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きいてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/25 19:20

沢田聖子お勧めしてみようかな。


(季節ズレだけど、「落ち葉の部屋」)


他にも「風と少年」「ミモザの下で」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方初めて聴きます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 17:27

全然季節感とかぶった切っていいならBacknumberの高嶺の花子さんとかどうですかね?


男の人目線の曲ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高嶺の花子さん大好きです!いいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!