アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で結婚できない男女が増えている。

30代になると結婚率が下がり、35になるともうあきらめた方がいい。40過ぎるともう人生終了。

もっと言うなら、10代で交際相手が居なければ、すでに負け組で、スクールカーストは深刻…

10代で経験を積まなければ、20代で恋愛市場で出遅れて、結婚もできない。そういう人間は、婚活に行って金をむしり取られるだけに終わる。そこでも、遅れてひょこっと来るイケメンが女を総取りするので新たなカーストができる。

今日はプレミアムフライデーとかいうほとんどの人が全く無駄な日だが、結婚と同じで、一部の大企業だけが得をする仕組みだ。

20代で結婚できるのはほとんどが社内恋愛で、社内恋愛できる会社は大企業に限られる。

20代どころではなく、10代から始まる負け組スパイラルから抜けることはできない。

合コンも街コンも居酒屋が儲かるだけで、糞女どもは

「合コンや街コンは相手のことがよくわからないので、二人で会うのはちょっと…」(建前)
            ↓
「イケメンが誘ってくれたら、どんな予定をドタキャンしてでも行く!早く結婚したい!20代で同い年か年下のイケメンを捕まえて、友達に自慢したい!もしくは一流企業に行ってる同い年か年下の男」(本音)

もし、「私、年上の人が好きなんです」って女が居たら、単にただ飯をおごってほしいか、高級なプレゼントがほしいかしかない。

若い女は、自分が高く売れると思って強気でいる。

20代で結婚できないと一生不幸が待っていることと思いませんか?

A 回答 (10件)

思いません。

下半身優先で早婚して別れた例を山ほど知っているのでね。
    • good
    • 7

間違えているのが


①結婚=幸せではなく、半数以上が不幸になります。

②恋愛自体は難しくなく、普通の人間関係が構築出来ていれば出来ます。

③年齢で書いていますが、女性の話であり男性は余り関係ありません、

④金やイケメンにつられるような女性は殆ど付き合っても幸せになれません。
    • good
    • 2

結婚する相手て人によるんじゃないですか?

    • good
    • 1

大丈夫だって、卑屈になるなよ。

    • good
    • 2

分析・表現・予測、と週刊誌のベテラン記者さん?と思わされる纏め、見方によっては冷静な自虐的若者代表の意見。



という所で「年配者のありふれた一般論」と読む気がなくなるといけないので、嫌われるのを承知で一つ二つ嫌味を提示して見ましょう。

情報社会の急激(過ぎる・・)な普及がもたらす短期決戦、露骨に言えば自己の経験不測や判断力を知らずに判断する、という人生仮免許型の裁定。
人は自らの社会的探知・判断・比較の実力を標準以下とは思わない、つまり異性の特徴といる所は外見と振る舞い、音質と香り、だけで捉える男子が主流。

そうなるのは女子の判定基準が「そこにある」から、と言い訳はしなくとも結果は明らかにそうではないか、諸君。

転じて女子諸嬢はイケメンの引力に種の保存本能そのまま(ちと乱暴かもしれないが・・)に一次判定を素早く下す、という面が年々鋭さを増す。

この位イヤな言い方をすれば、何か反論したくなるでしょう?諸君・諸嬢・・。

年寄りの提案を一つ、例えを読書に持って行こうか、幼い頃だれもが通った濫読、ツンドク、あの精神で相手に失礼にならぬ程度の数を稼ぐ、というのは如何だろうか、社会の気忙しさ物理的スピードは増すばかりの移動体、それらに圧倒されず、少々誤魔化してでも自分の時間を作って、タイプの違う異性と気軽に付き合う、なんとか集会の如き、地方自治体や小売店売出し調の面会に結構数が集まる、去年を上回った等の報告を立派な会議場で大の大人が報告し、次年度の案を練る、まさしく漫画だと思わぬか、安くビールが飲めるから行くか、という言葉が聞こえる裏には、「モデルスカウト」と称したタレント契約路上活動員の後を絶たぬ暗躍、暴力的AV映像ビジネスは大儲け、所詮犯罪愚か者が引っ掛かると嘲笑するのは勝手、だがその裏には貧富の格差問題も隠れている。

おやおや政治の話か、新興宗教か、と目をこすった諸君我が高齢者層は本当に心配しているのですよ、増えすぎた鼠が団体で海に飛び込むたとえ話をご存知でしょう?少子化はあの前兆ではないだろうなぁ、皆さん頼みますよ、数多くの交流を手製で、向こう傷は男の勲章と心得て、おや男子の心配に偏ったか、長文失礼決してふざけてはいません、大和撫子の皆さん不器用な男子ほど噛めば味がある、という面白さもありますよ。

                      「末期老齢者」代表より
    • good
    • 0

どうしよう!私の人生終わってる…。

    • good
    • 0

20代の頃のようにえり好み出来ないのは確かでしょうけど、不幸とまで言いきれないのでは?

    • good
    • 0

ちなみに あなたは 男性?女性?


10代で エッチしても
30代でエッチしても
そんな ネタ等 30代で初体験やら恋愛経験回数など 語る輩は 馬鹿です。
結婚やら恋愛以前に 先々の目標に向かい 修行してる 【大工 コック 裁縫】してる方々が あなたのライバルです。
30代以上になると イケメンより 仕事内容で恥をしります。
【自分大工してた時 最上階のオーナーが中学の同級生でコックオーナーで 惨めな思いを感じました。】30代でオーナーシェフなら そりやぁモテるでしょう。
10代から20代を修行に 費やした結果ですよ。
    • good
    • 1

追記 ツイッターやfacebook 萌え動画 恋愛妄想してる 連中等 無視して。


先々を目指したら いかがですか??
一流企業が絶対定年まで ある時代では ありません。【TOSHIBAがヤバイ時代ですよ】
あらゆる 技術を 身につけたら 食いぶちには 困りません。^_^
    • good
    • 1

【俺 TOSHIBAで働いてるしイケメンだし】


【俺 大工 塗装 溶接 フォークリフト 大型自動車免許CAD資格持ってる フツメン】
さて どちらが モテますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TOSHIBAで働いてるイケメンに決まってるでしょ!

お礼日時:2017/03/14 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!