dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性でも職場の女性を可愛いと思ったりしますか?

A 回答 (5件)

結婚届けを受理された瞬間、可愛いものを見て「可愛い」と思う感覚を消失するわけではありません。



可愛い女性=口説きたい女、でもありません。

可愛いものは可愛いです。
その感覚は変わりません。
    • good
    • 9

既婚者じゃないけど、憧れてる女性はいる。

    • good
    • 0

可愛いくらいは思うと思いますよ!

    • good
    • 2

そりゃ思うでしょう。

ヤリたいとも思います。
そこをグッとこらえるのが既婚者なのです。
    • good
    • 7

残念ながら思います。


タイプなら尚更
既婚女性もイケメンがいたらカッコいいと
思う人もいるのと同様で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!