性格悪い人が優勝

ゲーム用として作ったアカウントにログイン出来なくなりました。
パスワードを忘れてしまったので、再設定を試みたのですが、アカウントにログイン出来ず、認識されませんでした。と、メッセージが出て終わり。

何度も繰り返していた為か、規制されました。
ゲームに課金もしていたので、なんとかしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コチラは試されましたか?


Googleアカウントにログインできない場合のトラブルシューティング
https://support.google.com/accounts/troubleshoot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

試してみましたが、ダメでした…(´・ω・`)
もうパスワードを思い出すしかないんでしょうね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 11:18

_こちらに貼り付けるリンク先を読んでいただいて、


なにか思い当たることはあるだろうか。

2017年2月24日 13:45
 「Googleアカウントが変更されました」の通知、Googleは再ログインを案内
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

 状況として、規制がかかってしまっているわけだけれど、
冷却期間をおいてから試された方が良いのかもと思ったりいたしますが、
いかがだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たぶんこれだと思いますが、運悪くパスワードを忘れていた(普段使わない)方がなってしまい、再ログイン出来ないんです。
まあ、ちゃんと管理出来ていない私がワルいんでしょうが…

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 11:15

追記ごめんなさい。


カード情報を入力していて個人情報を確認できる場合にのみカスタマー対応が可能です。
    • good
    • 1

2段階認証にはしていなかったんですか?


秘密の質問もパスワードもダメで2段階認証もしていないのなら残念ですがGoogleは対応不可だと思います。

一度私もハッキングの可能性が心配になって問い合わせたことがありますが、オペレーターさんの話を極論で言うと「自分で管理できないものはこっちっでも知りようがないので法律上手出しできないので自力で思い出してください。それが無理なら諦めてください。」でした。

私の場合パスワードを思い出したのでログインできて慌てて2段階認証にしました。

どうにかしたいなら自力でパスワードを思い出して2段階認証にしておくしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/26 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!