プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前メールで告白して振られているのですが迷惑じゃないと言ってくれました。メールで告白ってアリですか?
迷惑じゃないってどんな意味なんですか?
彼の態度は優しかったり冷たかったりして正直とても辛いです。
嫌われているのでしょうか?
もう一度告白しても、また振られますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、恋愛初心者です。彼に対してどんな態度をとれば良いですか?

      補足日時:2017/02/25 19:20

A 回答 (6件)

そもそもメールで告白ってのが考えられん


今回の場合、二度目はないです

勇気が出なくとも頑張って次回からは直接告白してください
本気度が伝わりません

改善点はそれだけ
    • good
    • 3

第2の告白は二ヶ月後にしましょう。


2ヶ月経つと心の整理がつきあなたをしっかりとした女性として見てくれるでしょう。
確率は今から告白するよりかは高くなります。
頑張って!
    • good
    • 1

迷惑じゃないというのは、嫌いではないという意味でしょう!


メールで告白では、貴方の本気度が伝わらないのでは?
あり とかの問題ではなくね!
彼は、忙しい人なのかな? 誰でも忙しいと冷たくなるかな!
どんな彼?わからないよ!
    • good
    • 1

もう1回告白してみれば良いと思います!


男も告白されると1回はその場面から逃れたくなって
その後に「やっぱ付き合っとけばよかったな」とおもったりします!
それで振られたらしょうがないと思います!
とにかく頑張ってください!
    • good
    • 1

迷惑じゃないとは嫌ではないが恋愛感情は、ないということです。


友達としてもう少し大きく様子をみましょう。ここでもう一度告白したらフラレますよ。引いて様子みましょう
頑張ってください!
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたから告白する必要があると思いますよ。
告白っていうのは、あなたが好きだからあなたと付き合いたい。付き合ってくださいと言うことが告白ではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『成功できる人は、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」と覚悟して挑戦している。 - トーマス・エジソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!