プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。気になっている人にこれされたら気になってきちゃうなって思うことはなんですか?
年の差は10歳差です。

A 回答 (5件)

ちらっと目が合うとか


目があって
ニコリとされるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのですね!今度会った時にやってみよー!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/02/25 20:11

笑顔で話しかけてきてくれるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔ですかー。
今のまでは笑顔で誰にでも接してあげられたのですがね…。

お礼日時:2017/02/28 22:10

ボディタッチですね!やっぱり距離が近いと気になりますよ!


人はそれぞれ距離で親密度判断する生き物ですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディタッチなんて出来ませんよ…好きな人になんてもってのほか…

お礼日時:2017/03/04 22:35

こんばんは^^ ←笑ってる^0^



えりさん、こんばんは。。今日は築地に行ってきましたよ。ははっはは。。。。
━─━─('ェ')聞いてま線─━─━よね^^:

ご掲示の件ですね。。

彼は10歳ほど年上との事。。見つめてみては如何ですか、彼が気づいても、、目をそらしても。。(`ω´)ニヤニヤ。。

男でしたら意識してしまいますよ、、。。
    • good
    • 0

ボディタッチが無理というのなら距離の近さです。


なるべく近くにいましょう。他の人よりも近くにいましょう。
パーソナルスペースを侵して接近しても向こうが離れないようなら脈ありですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!