プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代以上の男性に質問です。

20代前半の可愛い女性に、好意を
持たれたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

素直にうれしいですが、結婚を考えると養えないので


その女性の視界からスーと消えるようにフェイドアウトします。
    • good
    • 1

ラッキー‼

    • good
    • 1

好意を持っていて頂けるのは嬉しいかぎりですが50代ですのでそれ以上はありません

    • good
    • 0

自分は嬉しいし、普通に恋愛、上手く行けば結婚もすると思います。


年齢差は上も下も好きになったら関係ありません。
    • good
    • 0

法律上問題ない程度の年齢なら、歳の差なんて気にしません。


重要なのは好みと相性ですから。
    • good
    • 0

したい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!