プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫経験者って一つの不倫関係が終わっても、また不倫するのかな?

A 回答 (6件)

それぞれでしょう!


奥様(旦那様)に知られて、修羅場を経験、地獄を見て、離婚の危機を乗り越えて、夫婦を再構築している人は二度としないかな?
でも、それが上手くいかないと、また逃げ場を求めるかもね。
    • good
    • 1

●不倫経験者って一つの不倫関係が終わっても、また不倫するのかな?



 ↑そんなことはありません。ケースバイケースです。夫婦の有り様次第です。
浮気する人は病気だというようにいっている人があります。私から観るとそういう発言をしている人は、浮気とか不倫についてどの程度ご存じなのか。そして、どうしてそういう行為をするのかも何処までお分かりに成っておっしゃっているのか疑問です。

浮気及び不倫を、病気と捉えるなら治るのです。病気だから治らない。とは、この言葉自体が矛盾していることに気がついていないのでは、と思っています。この点について簡単に言うと、病気にはどの様な病気でも原因があります。浮気・不倫を働く病気にも原因があります。その原因を突き止めて対策を講じれば治ります。こういうように書くと大げさに聞こえますが、そう難しい問題ではありません。但し、夫婦によって対策はまちまちです。片方の夫婦が諦めるから治らない。と、いう結論を導き出して納得できないけれど納得したフリをしているのです。
    • good
    • 0

妻にはないものを求めると思います。



それと癒しかな?

一種の病気だと思います
    • good
    • 1

浮気者は変わらないと思いますよ。

    • good
    • 0

また新しい異性との恋愛を始める人もいますし、その逆もいます。


でもまぁ不倫経験者のほとんどがまた新しい恋を始めます。
    • good
    • 0

不倫に対する罪悪感が薄いので、不倫でも付き合いたいと思う相手が現れれば、また不倫を楽しむかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!