プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ここでも相談した彼と破局しました。
別れを告げたのは自分からでした。

本題に移りますが、
彼に先日携帯代2万を
要求され圧力に押され
とうとう渡してしまいました。

本人は返すと言っていたのに
別れ際借りてない、そんな事言ってないと
とぼけられました。

証拠もあるので近日中に
地元の法テラスに相談に行く予定です。
民事で解決し、お金を返してもらえれば
それで終わりで良いです。

圧力に押されるまま
貸してしまった自分が悪いのは
重々承知しています。
お叱りを受けるのは覚悟でいます。

中傷、批判等堅くお断り申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 質問を書いていませんでした(;´д`)
    要は、民事で解決出来るかどうかです
    民事で解決出来ますか?

      補足日時:2017/02/25 23:46

A 回答 (3件)

勉強代と思えばいいしょ、2万でしょう、巡り巡って自分に返ってくる


いい彼氏見つけなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイスありがとうございます(T0T)

もっと更に良い人見つけます…

お礼日時:2017/02/26 00:29

2万の事で、法テラスだの、民事だの


甘い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるしか無いという事ですか?

お礼日時:2017/02/26 00:13

質問内容が理解できないのですが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は民事で解決出来るかどうかです

お礼日時:2017/02/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!