dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は高校生で彼氏が社会人の場合。

彼からまだ高校生だし妊娠とかが心配だから
卒業するまで行為はもうしない。
と言われ、ありがたい気持ちと複雑な気持ち。

彼は学生の頃遊び人だったからまたセフレとか作らないか心配だし、
行為ができないからって理由で別れそうで怖い。
早く20歳になってよ〜なんて言われても…(;_;)

A 回答 (4件)

卒業するまで気長に待ってもらいましょう


それか、ゴム&ピルで徹底して対策とったらどぉです?

あなたが今何年生か分かりませんし、家のルールとかもわかりませんが、お泊りが可能なら裸で触れ合うぐらいのオーラルSEXと言うものもあります。
直接触って人肌のぬくもりを感じるほっこりイチャイチャです
おすすめしますよ
    • good
    • 0

添い寝までだったら、アリじゃないかな。



彼の腕まくらで、ぬくもりを感じながら、

「他の女の子すきになっちゃいやだよ。」

と言って、愛を確かめ合っていこう♡
    • good
    • 1

質問者さんの年齢がわかりませんが、18歳未満だったら法律的にはグレーゾーンなんですよ。

自治体の条例違反に彼氏さんが問われる可能性があります。

「自己の欲求を満たすため、おどしたり、お金を対価として支払ったり」すれば、青少年保護育成条例の「淫行の禁止」に該ります。ただし、お互いに恋愛感情がある真摯な交際であれば犯罪ではないとの無罪判決が約8年前に出ています。

けっこう微妙でしょ。

妊娠の心配はあなたに限ったことじゃないし、高校生であることにsexをしない理由があるのなら、18歳、高校三年生までは身体の関係は我慢するというのはいかがですか。
あなたから提案するのは難しいでしょうか。
    • good
    • 1

きっと別れることになるでしょうね。



「しない」ならともかく「もうしない」ですもんね。
彼の目的はあなたと付き合うことじゃなくて高校生とセックスすることだったんでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています