アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心に(かなりの)動揺が起きた時、みなさんはどうしていますか?

A 回答 (7件)

めっちゃくちゃ信頼できる人の事を考えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い意見ですね

お礼日時:2017/02/27 22:40

原因を追求し、頭の中で必死に解決策を考えます。


それで治らなければ気分転換に誰か友人を訪ねます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/02 23:20

外に出て歩き回ります。

歩いてるうちに、段々薄らいでいきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたいと思いました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 21:55

生じた問題は解決し、早く忘れる方法を考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人意見ですね。ありがとうございます。努力してみたいと思います。

お礼日時:2017/02/26 21:59

外に出て深呼吸、頭を冷やし水を飲む。


ありきたいなことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 21:54

まず、美味しいお茶を一服、一人静に頂きます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 21:57

とりあえず?パニクると思う。


そして、深呼吸。
で、落ち着いたら、発散する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!