アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問があります。

29歳の男性で、まだ女性と付き合った事も一度もなく、手を繋ぐ事も、キスさえした事もなければ、Hもした事ない童貞の男性は、一生Hしなくても、男性の体は大丈夫なのですか?
それとも、病気になったりとかは、ありますか? よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それが原因で病気になるとは思わないが


男女共に早くに更年期障害が来そう!
    • good
    • 0

大丈夫です。


その彼は、朝に晩にと、自慰をされているだろうと思います。
    • good
    • 0

女性を好きになった事、無いのですか?珍しいな、男性なんでしょ!LGBTじゃないんでしょ!オナニーはしますか?体は問題ないが精神状態

・・・・・・が心配!
    • good
    • 1

ないでしょう。


女性もならない人はならないですよ
    • good
    • 0

女性はなるの?



男性は全くなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!