アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口輪もしようとしたら、狂ったように咬まれます、どうしたら良いでしょう?

A 回答 (4件)

医者だと検診とともに爪切りしてくれると思いますのでそうしたら良いと思います。

    • good
    • 1

動物病院に行くか、トリミングの時に切ってもらう

    • good
    • 0

私のミニチュアダックスも爪は絶対に切らせません。

爪切り見ただけで、逃げます。なので、私はトリミングで爪切りをしてます。不思議におとなしく切らせてます。ワンちゃんは爪切る時、痛い思いをすると、絶対に切らせません。なのでトリミングで爪切らせたらいかがですか?
    • good
    • 0

http://tsunayoshi.tokyo/c/c8c021a3810ac50766dbf6 …

その押さえつける行為が問題なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!