プロが教えるわが家の防犯対策術!

五目おにぎりを道路で拾ったのですが交番に届けるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

捨てましょう❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てていいのですか?笑

お礼日時:2017/02/27 14:26

コンビニのゴミ箱に捨てちゃいましょう。

    • good
    • 0

それは神さまが貧しいあなたにくださったものです


ありがたくいただきましょう
    • good
    • 2

穴に落とすべきです。

あっ!聞こえてきた! おむすびコロリンすっとんとん
    • good
    • 0

ソコに置いといていいと思います。

落とし主が現れるかも知れません。
交番に届けても正式に受理するとは思えませんし、「おにぎりを落とした」と警察に行く人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交番に届けるとこちらで処理します!も言われました!ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/27 15:23

警察に届けて受理されて、6か月経ったらあなたの物です。


食べますか?。
捨て場所がゴミ箱以外でしたら、不法投棄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交番に行くと警察の方で処理します。と言われました。

お礼日時:2017/02/27 15:22

そ、それ


ど、どこに?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!