dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロ好きな人はいますか?
【質問】
①ボカロを知ったきっかけは何ですか
②好きな曲は何ですか

答えられる方か、両方選んで回答下さい!

A 回答 (17件中11~17件)

ボカロは好きです


親友が聞いていて、その音楽を聴いてハマりました

好きな歌はシュガーソングアンドビターステップ
です
    • good
    • 0

①小学生の時に友達から


②HoneyWorksの曲←映画化されてます!
(恋の極 元気が出る曲!)
(プライド革命という曲は銀魂のエンディングにもなってます)
happyシンセサイザー
about me
blessing
conecting
最後の2つは落ち込んだ時、楽しい時どっちでも聞けて凄くいい曲です!聞いてみてください
    • good
    • 1

1)ニコニコ動画で、たまたま見た。


2)みっくみくにしてあげる(してやんよ)
  トリコロール・エア・ライン
  Tell Your World
    • good
    • 0

①プレイステーション・ポータブル(PSP)のコンテンツ「トロ・ステーション」


②The Secret garden(PSPソフト「初音ミク Project DIVA」のオープニング曲)
    • good
    • 0


アカツキヅクヨ
    • good
    • 0

①友達から紹介された


②1曲選べと言うならfromYtoY
    • good
    • 0

①Youtubeでたまたま見た


②可愛くなりたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!