アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あるサイトで小林さんちのメイドラゴンを作ったクール信教者さんらしきものとコンタクトを取りましたhttps://twitter.com/coolkyou2/with_replies←のURLはその人のツィッターです
これって信じれますか?ついでにスカイプで連絡を取っています

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>本人て判断してよろしいでしょうか?


悪意を持って偽物になりきるヒトもいるので、真偽の判明しないことは話半分に信じておけばいいと思います。
人と人が付き合うのに看板や肩書は必要ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 17:09

他人が有名人を騙ろうと思ったら、本人のサイトなりSNSを『これが自分の』っていうでしょうね。

だから提示されたアカウントが本人のものであっても、質問者さんがやりとりしている相手が本人とは断言できません。
    • good
    • 0

クール教信者は2ちゃんねる出身のWebマンガデビューなので、別におかしなことではないかと。


リンク先も当人の公式向けアカウントです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!