プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も彼も20代前半です。
私には週4~5日のペースでlineをしている人がいます。
ほぼ毎朝、彼からおはようのlineがあり、お昼休憩にもlineがきます。
(連絡事項などではなく、他愛のない内容です)

ある日、思い切って「暇つぶしでlineしてるの?」とlineで聞いてみたところ、
「違う(笑)」と返事がきました。

ちなみに今月二人で食事をして、来月にも遊ぶ約束をしました。

(笑)をつける意味はなんでしょうか?
これって脈ありでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

脈なしセックス出来ればラッキーくらいのノリでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
やっぱりヤリモクでした
男ってそんなもんですよね

お礼日時:2017/03/01 14:56

ズバリ脈ありです。


ほどのことがない限り3~4回目のデートで告白が来るレベルで脈あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
脈アリかと思ったんですけどね
やっぱりヤリモクでした

お礼日時:2017/03/01 14:57

照れてるのでは?



羨ましいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
照れてるようにみえて
本心はやりたいだけのようでした

お礼日時:2017/03/01 14:59

照れてるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
照れているのかなとも思いましたが
ただのヤリモクでした

お礼日時:2017/03/01 15:00

脈ありだと思いますよ。


あなただって興味のない人から連絡が来たら、適当にあしらってしまったり、流してしまったり、ましてや自分から連絡なんてしないのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!