dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また映画見に行きませんか?
機会があったら行きましょう
まあ、またなんか見たいのあれば行きましょうね
そうですね!
脈なしですよね?これは

A 回答 (4件)

向こうが前のめりってことは無さそうですが、


脈のあるなしは、これだけの情報だと分かりません。

あなたも腰が引けた事しか言えてませんしね。
誘うならちゃんと誘わないと、チャンスを逃しますよ。
おせっかいついでにいえば、良さそうな映画が公開されるのを待ってたら終わります。
作品は大した問題ではないのです。幸いお正月映画はまだやってます。
「ファンタスティックビースト」でも「ローグワン」でも「バイオハザード」でも「君の名は」でも「この世界の片隅に」でも構いません。
とにかく次のデートの約束をしてしまうこと、そして映画の内容に関わらず食事なりなんなりで雰囲気を作ることです。

上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

まだ慣れてないだけでありませんか?


お互い硬いですね。
相手が答えやすく、話しましょう。
美味いお店での、食事を誘うとか、美味いものには、人間弱いですよ。
    • good
    • 0

脈があるとは間違っても言えないけど、


あなたの誘い方もあいまいです。

もう少し自分で主導権を握って、
具体的に誘ってみたらいかがですか?

「これが観たいのでぜひ一緒に!」ってやってみたらどうかと。
    • good
    • 0

そうですね・・・まだあまり脈を気にされなくても良いのではないでしょうか。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!