アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ android 三角マークにビックリマークの印がずっと消えません。アカウントの操作が必要とかなってます。どうしたら消えるのでしょうか。

A 回答 (5件)

docomo端末に格安sim入れてると出るやつかな?


まあそれは無視するしかないです

androidはGoogleアカウントとの紐付けが必要なので
1つは登録しておきましょう
設定→アカウント→Google→
新規アカウント作成or既存のGoogleアカウントでログイン
    • good
    • 0

設定のアカウントと同期で、使ってないアカウントを削除してください

    • good
    • 1

そのGmail用パスワードでログインすれば消えます。


パスワード間違っているとログインに失敗し何日でも出続けます。
2日放置して昨日ログインして消えたので間違いないです。
    • good
    • 1

>1度したのですができませんでした


できなかった理由は?
スマホに登録したアカウントのパスワードを忘れている人も少なくないですし、他のアカウント(gmail)を複数登録している場合は、要求されているアカウントのパスワードを入力しないとできないですよ。
パスワードを忘れているなら再設定できます。
https://support.google.com/accounts/answer/41078 …

まあ、消したいだけなら新しくアカウント作って追加しても問題ありません。
ただ、Google Playのギフトカード等で課金する場合はメインのアカウントを決めておき確実それにログインしないと面倒になってしまうことはあります。
    • good
    • 0

スマホに登録しているGoogleアカウントにログインし直せば消えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度したのですができませんでした

お礼日時:2017/02/28 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています