dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このステータスバーにある三角のマークは何ですか?

「ステータスバーにある三角のマークは何です」の質問画像

A 回答 (3件)

携帯電話のアンテナピクトですね。


ご質問の端末に対応したSIMを差して、APN設定をすれば、SIMに因りますが携帯番号での音声通話やSMS(=ショートメール)が使えるようになるだけではなく、WiFiが使えなくても携帯電話回線でネットに繋ぐことができるようになります。
    • good
    • 5

三角ではなくて細い棒が4本並んでるやつですよね、音声電話用の電波の強さを表しています。


山の中とかでは3本とか2本に減ったりします。ガラケー持ってた人にはおなじみですが当時は最高3本でした
    • good
    • 0

電波マークです


WiFiマークとは違います
でも、私はAndroidでは無いので
詳しくは分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています