dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのトップ画面に飛行機のマークは何

A 回答 (3件)

ハッキングマークですね。


海賊版のスマホでみられるマークです。
    • good
    • 1

「機内モード」といって携帯電話の電波を出さなくするモードです。


通話やデータ通信(インターネットの利用)は出来ませんが、それ以外のスマートフォン単体で使用する機能は使えます。
    • good
    • 0

機内モード



電波の発信を行わなくなるので、ネットが見れなくなります
LINEなどのメッセージやメールも届かなくなるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!