dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使用ブラウザはoperaです。
Google Chromeも試しましたが同じ状況です。
youtubeやニコニコ動画は症状は起きません。
Amazonビデオを見ているときだけ、マウスをクルクルしても3秒間隔でPC全体がかくついているのがわかります。
この症状は引越しをした後に発生しました。
発生する前からの変更点はディスプレイを新しくしたことです。
グラフィックボードは変更していません。
改善方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

OS:Windows7 Pro
Cpu:Intel i7-6700
メモリ:16GB
グラフィックボード:GeForce GTX970
ブラウザ:Opera 43.0.2442.991

A 回答 (2件)

回線速度もPCスペックも十分ですね。


インターネットエクスプローラーではどうでしたか?
インターネットエクスプローラーで問題ないなら、operaやChromeを再インストールしてみる。
申し訳ないですが、私に思いつくのはこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたがだめでした。
IEの場合はHTML5プレーヤーにはならないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 17:39

そのスペックでカクツクなら回線だと思うのですが。


引越後なら回線も変わっていませんか?

まずはパソコンとルーターを有線接続して試してください。
有線接続でもカクツクなら回線速度を計測し、プロバイダーと相談してください。

有線接続で問題なければ無線の設定(チャンネルや周波数等)や周辺環境(電磁波を出す機器の置き場など)を見直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
有線接続をしています。
下のサイトで計測して見たところ、回線速度は50Mbps程はありました。

http://www.usen.com/speedtest02/

お礼日時:2017/02/28 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!