電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問があります。

童貞で30歳の男性ですが、この歳で一度もセックスした事ない男性ですが、老けてみられる と聞きますが、本当ですか?
また、なぜ老けて見られるのはなぜか?
教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (6件)

「老けてみられる と聞きますが」


⇒それはセックス経験とは関係ないでしょうね。

”童貞で30歳の男性”とのことですが、今までにどのような生き方をしてきたか、ということだと思います。
例えば、10代、20代に友達と海や山で遊び、男女のグループでオシャレを楽しむ、といった青春時代を楽しんできたかです。
その中には、いろんな夢や目標を語り合う時間もありますね。

そういった生き方をしている男は、60代、70代になっても、オシャレで話題豊富で生き生きとしていますよ。
    • good
    • 0

理由。



あたま。
    • good
    • 0

まずは日本語の勉強からはじめると良いでしょう。

    • good
    • 0

僕は30過ぎまで童貞でしたが、大体20代中盤、下手したら大学生に見られる顔でしたよ。

    • good
    • 1

そのようなことは一度も聞いたことがありません。

魔法使いになれるとは聞いたことがあります。僕はもう魔法使いにはなれません。
    • good
    • 1

見かけに童貞は関係ないですね。


見かけは、人それぞれ個人差が大きいですよ。
身だしなみに気を使う方は、年齢より若く見られると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!