電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
顔見知りの男性(無職童貞47歳)から夜にいきなり電話がかかってきて、離れていてもボク達は同じお月様を見ているね♡ ボク達は繋がっているね!と言われたら惚れますか?

A 回答 (7件)

なんか前にここで


そんな質問してた人いましたよね?
その人?(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人がいたんですか? キモいですね笑

お礼日時:2022/08/29 22:44

結局、質問者のあさま様はお月様の彼が羨ましいのね♪(^.^)

    • good
    • 2

何回もゴメンなさい誤字です


真した

ました

です
    • good
    • 1

ゴメンなさい誤字です


麻われてましたよ

笑われてましたよ

失礼しました
    • good
    • 1

質問者様の仰せの通りです


間違いなくドン引きしますよね

余談ですが、私はお月さんの人を知ってます!
実はお月さんの人に対して何時も嫌がらせ回答してる人がいたんですが、喧嘩が弱くて相手にされずにいつも論破されて一瞬で一蹴されて麻われて真したよ

ほらんさんも笑えるでしょ
    • good
    • 1

キモい!!!!!


勝手に妄想お花畑、コワい
だから、47歳童貞なんだな、と納得できる

同じセリフでも好きな人からなら大歓迎だけど、顔見知りは超絶お断り、近寄らないで!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりキモいですね^^;

お礼日時:2022/08/29 13:26

ブロックしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE電話ですか? それならブロックですね!

お礼日時:2022/08/29 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!