プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を切ったときに「似合ってる」といわれた、、これは、優しい男子なら誰にでもいうのだろうか…

A 回答 (3件)

誰でもいうという訳では無いと思います

    • good
    • 1

一般的には、気の利いた優しい男の子の言えることでしょうね。


極端な話、人妻に対してでも。

基本は、二人の関係(ぽこぽこさんとその彼氏)と、どういうタイミングで言われたかでしょうね。

仮に、ぽこぽこさんの失恋後のことで、その経緯を知る人であれば、慰めかもしれませんし。
その場合、好意的かもしれませんが、それだけで、一気に気持ちがなびくことには抵抗があると思うシチュエーションでしょうね。

この場合には、もう少し、その人とお話した方が良いと思います?
ショートカットの女性が好き?とか。
いろんな話をしながら、少しづつ慎重に気持ちを近づけながら。

もし、もふもふもふさんに好意があれば、照れながらも、楽しいおしゃべりになるのでは?
    • good
    • 1

うおっ!


誰にでも言ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています